変化を楽しむ。ストレスを減らし幸せ度がアップする1つの方法

変化が怖くて踏み出させないことありませんか?新しい環境に足がすくんだりしますよね。そんなときに思い出してほしいのが、誰でも今すぐにできるこの考え方です。変化を楽しむことでストレスを減らし、自分の幸せ度が上がる1つの方法です。

思い立ったらすぐ実行!考えすぎずに行動するのが成功への近道

考えすぎて行動できない。思いつきで行動して失敗する。あなたはどちらのパターンですか?私はどちらの経験もよくあるので真ん中あたりですが、あることに気づきました。論理的思考は大事だし戦略も大事ですが、勢いが大事なときもあるってことです。

やりたいのに行動できない。実行できるのはやる気があってこそ。

やろうと思ったまま時間だけが過ぎてしまった・・・。なんてことありませんか?そのアイデアは魅力あるしできたらいいなとは思うけど実行へ移せない。そんな経験は何度もあります。そしてあることに気づきました。愛情の差です。行動できるのは愛あってこそなのです。