brexit3

BREXIT? イギリス人と英国以外のEU諸国で結婚したらどうなる?

国際結婚。他国で入籍を済ませた後は日本への婚姻報告が必要になります。でもイギリスには報告の義務がないとか?英国人パートナーとイギリス以外の国で入籍し、イギリス以外のヨーロッパ諸国に住んでいる場合はどうなるのか、イギリス大使館へ確認した結果・・・

japanese-pumpkin-image

完全版!スペインで日本の栗かぼちゃを作る!家庭栽培の全工程お見せします!

私は大のかぼちゃ好きです。でもスペインには日本の栗かぼちゃは無い・・・。なので日本から種を入手し自家栽培してみることに。甘くてホクホクな日本のかぼちゃをスペインで作れるのか?種蒔き・収穫・試食までの全工程を公開します!

pc-women

Wi-Fiを拡張させる?!家の形状によって使い分けるインターネット拡張方法が便利!

自宅でのインターネット使用で、回線が不安定で不便だと思ったことありませんか?部屋によってネットが届きにくいから何とかしたい、Wi-Fiがもう少し遠くへ飛んでくれたら使いやすい、という時に使える「Wi-Fi拡張機」のご紹介です!

2 / 3123